見出し画像

 趣味

わたくし、KINTAkunは今回「ぷぅ~」から離れて
趣味について書いてます。

皆さん趣味っていくつありますか?
どうやって見つけましたか?
趣味と簡単に言ってもこれが中々奥深いもので。

読書 映画鑑賞 音楽を聴く
これは皆さん誰もが聞かれてて応える趣味かと。

わたくしKINTAkun例えば 習字。
字が綺麗ってそれだけで賢く見られたり
冠婚葬祭(えーのし袋に書くの?)って
テンションも下がらない。
基本わからない習字の場合やっぱり習いに
いくのが近道になるのではないかと。
いつも歩いてる道なのに(えっ?ここに教室
あった?)これはわたくしにとっての必然。。
通わなくては❕こんな出合い大好きです。

ギター、型ちから入る。
買わない事には妄想で終わる。

旅行好きです。温泉 露天風呂。良いですね。
だが、昼間やる事がない。
カメラ持つ訳でもなく 花好きな訳でもなく
寺 神社も興味なく美味しいwineに食。
その食も一度胃腸調子良くない時期あったのを
キッカケに、食を改善。勉強したのなら
折角だから食生活アドバイザーに挑戦したり。
いつも腹八分目心がけ
あれやこれやも食べれなくなった。
最近やっとマイナスイオン パワースポット
面白くなってきたところ。

どこかに書いた気がするがやってみたら
ハマらなかった 身体がついていかなくなった
減っていく趣味。なくなる前に補充 補充。
偶然 必然に出合える趣味に会いたい。


ぷぅ~を知らない人にしたら全然面白くない
話しだろうとわかっていますが次回
ぷぅ~語っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?