見出し画像

自己紹介がてら

初めまして。身体の6割がMAXコーヒーで出来ている男がむしろです。

noteは初めて書きますが時々ネ友のを読んでたりしました。なので語彙力とかゴミカスです。あと機能もよくわかってないです。すみません。でもよければ読んでください。

書く予定のもの

・オリジナルで考えたデッキ

ここは主に自分で完全に考えたものを採用理由、働きなどを含め解説していこうと思っています。環境デッキもあると思いますが、主に面白そうだなと思ったものやネタ要素の強いものも多いと思います。

・覇権を握る環境デッキ

書いている現在だとムゲンダイナやミュウでしょうか。ここから何が出てくるかわかりませんが、出てきた際に組ませやすいポケモンなどの解説をしていきたいです。また自分でテンプレの環境デッキに手を加えたりもしていこうと思ってます。

・ピン刺しで強いと思ったカード

刺しやすいメジャーなものから、パックを開封しててちょっと気になったものまで書いていこうと思います。内容は浅いかも……。でも更新頻度は1番高いと思います。


こんな感じでしょうか。ポケカを軽く始めてる友達に延々と解説してるとウザがられそうだったのでこっちで鬱憤を晴らそうと思います‪w



よければこれから見て言ってくださると喜びます!よろしくお願いします!

追記:アドバイスとか書き方の工夫とかあったらお願いしますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?