正義の選択

正義の選択

作詞 ガムサボール山道
作曲 ガムサボール山道

あがり まがって まっすぐもどす
いつも、俺は 正義に従う

飛び出したのも なにもかも そのせいだ
よりよいほうへ 昔はできてた

いつも、俺は 正義に従う

この世が 変わり始めていくから
時代に翻弄される
本当の 思考回路は

いつだって 
なにかの犠牲の上にあって
人を切りつけてまで もがきあがるのは
なんくせわるいから

1秒くらいで 皮肉にも笑う笑顔にする

何かの俺の中で 何かが生まれる
何かの俺の中で 何かが生まれる

それは 悪魔じゃない
それは ぬくもりなのか
それは 正義なのか
それは それは 自由じゃないのか

涙で 埋めるしかないね
それしか ないんだ

マスクの下で ハニカム 日常
それしか ないんだ
なんにも ないんだ
もう すでに なんにも ないんだ

曇天 こんな曇り空じゃ
どこにも行きたくないって
気がついたら 有刺鉄線乗り越えて
まったくもって 衝動する 俺

1秒くらいで 自分に戻れる

それは 悪魔じゃない
それは 優しさなのか
それは 正義なのか
それは それは 愛じゃないのか

涙で 埋めるしかないね
それしか ないんだ

マスクの下で ハニカム 日常
それしか ないんだ
なんにも ないんだ
もう すでに なんにも ないんだ

それは それは
立派なもんだよ
それは それは
どこかにあるのか
それは それは
どこかにあるのか

それはどこにあるのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?