my dear


my dear

作詞 ガムサボール山道
作曲 ガムサボール山道


話出せば 流れる my story
いつからか 大丈夫
不安なくなる 俺の祈り
ありがとうを 自分らしく
その笑顔を リズムに刻む
お前がいて 嬉しいよ

いつだって 頼りにしてる
my dear 唯一の誇り
信じてるのは 俺自身だから
笑っている お前をそばで見るのが
なによりの 証明 
俺も明るく 照明のサーチライトに
動くように 影も形をかえて

話出せば 流れる my story
いつからか 大丈夫
不安なくなる 俺の祈り
ありがとうを 自分らしく
その笑顔を リズムに刻む
お前がいて 嬉しいよ

お前がいてくれるだけで 嬉しいよ

金には変えられない この時間との証明
お前がいて 嬉しいよ

いつだって 頼りにしてる
my dear 唯一の誇り
信じてるのは 俺自身だから
笑っている お前をそばで見るのが
なによりの 証明 
俺も明るく 照明のサーチライトに
動くように 影も形をかえて

お前がいてくれるだけで 嬉しいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?