君のために

君のために

作詞 ガムサボール山道
作曲 ガムサボール山道

恋人になって 明日の約束をしていた
君のために 好きだったから

それが 僕のわがままでも
君は ゆるしてくれていたんだ

もう 忘れないように
ずっと 抱きしめて生きていくよ  

ふと 思い出した あの頃の 気持ちを

恋は永遠に 君が 色褪せていっても
僕らの 恋は永遠さ

友達に言われた 元気ないらしいって

僕自身が よくわからなくて
それが 僕の旅だった

君は 見守ってくれていたんだね

もっと 触れていたいように
ずっと 抱きしめたいと願うんだ

ふと 雪が今も こころに積もっていく

恋は永遠に 君が 色褪せていっても

僕らの 恋は永遠さ

どこかで僕の声を聴いたら
まわり まわって どこかであったら
優しい 君のままで 僕のままで
恋した あのときめき 忘れない

恋は永遠に 君が色褪せていっても

僕らの 恋を 抱きしめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?