たまんねぇぜぇ

たまんねぇぜぇ

作詞 ガムサボール山道

あぁでもねぇ こぅでもねぇ
愚痴ばっかいってねーじゃねぇ
あぁでもね そうでもね
毎日 たまんねぇぜぇ

wow wow
ガンガン腹が減ったら ガンガン飯くって
今日もかましていくぜぇ
さえない 自分を奮い立たせる

向かい風が 吹いてる場所で
俺は今でも 踏ん張り続けている
お前は どおしている
あの頃の 笑い声 今も感じてるかい

あぁ ちきしょう んんどおしよう
迷ってばかりいても
あぁ どおしても んんやりたいことがある
毎日 たまんねぇぜぇ

したばっか向くなよ baby
人生は上向き だろ
最後まで 自分を貫いていこうぜぇ
夢を信じているぜぇ

向かい風が 吹いてる場所で
俺は今でも 踏ん張り続けている
お前は どおしている
あの頃の 笑い声 今も感じてるかい

今も感じてるかい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?