小さな恋

小さな恋
作詞 ガムサボール山道
作曲 ガムサボール山道

燃え上がるような恋より
仲良しの恋人でいるのが
僕の 理想だったけど
君を抱いたまま眠った夜に
さよならを

愛の言葉を かっこつけて
様になるような もう俺でもないから
消えていく 今夜に もう一度

ほんとに恋に泣いてきた
そんな人生だったけど
小さな恋を また 探しているよ
揺れる 面影に
さよならを

愛のかたちに かっこつけて
フリに任せていた 俺だから
消えないように 今夜に もう一度 

愛の言葉を かっこつけて
様になるような もう俺でもないから
消えていく 今夜に もう一度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?