月に浮かぶままで

月に浮かぶままで

作詞 ガムサボール山道
作曲 ガムサボール山道

Aメロ
愛しい お前の笑顔は
なぜに俺を優しく させるの?
俺のこころを くすぐる 魔法みたいな
baby your smile

Bメロ
今夜も どこにも行ったりしないで
あの手 この手で 
燃えている 俺の my heart

サビ
お前と 遊ぶや 遊べや
nnn... tonight...nnn...in my bed…
ずっと抱きしめていたい
火照った 頬に キスをした

間奏

Aメロ
これ以上 2人の距離は
離れない 離さない
月に浮かぶ 今夜そのままで
きつく抱き寄せる 裸のお前を

Bメロ
oh ぎゅっと oh 迷わないでいい 
この俺と あつくなろう
燃えている 俺の my heart

サビ
お前と 遊ぶや 遊べや
nnn... tonight...nnn...in my bed…
ずっと抱きしめていたい
火照った素肌が 美しい

Cメロ
運命を奏でているのさ 
月に浮かぶままに 
そっと 愛のままに

サビ
お前と 遊ぶや 遊べや
nnn... tonight...nnn...in my bed…
ずっと抱きしめていたい
火照った頬に キスをした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?