芸人のうた

芸人のうた

作詞 ガムサボール山道
作曲 ガムサボール山道

おもしろく 目の前にいる人を

笑わしたい

おかしいのは それが 好きだから

いつも 人のために

笑う 僕だから

あぁ 売れたいなぁ

このギャグも このセンスも

あぁ 全部 人のため

そう 信じている

たのしく 目の前にいる人を

笑顔にしたい

おかしいのは それが 好きだから

いつも 君のために

笑う 僕だから

あぁ 売れてやる

このネタも このボケも

あぁ 全部 金のため

そう 信じている

あぁ 売れたいなぁ

この想いも この願いも

あぁ 全部 君のため

いつも 誰かのために

笑う 僕だから

僕が笑うのは とっておく

チャンピオンになるまで とっておく

僕が笑うのは とっておく

芸人やめるまで 笑っておく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?