フラッシュバック


フラッシュバック
作詞 ガムサボール山道
作曲 ガムサボール山道

きつく 焼きつくように
こころからはなれないんだ
いつも僕らは
フラッシュバックしてる
ちぐはぐに動いた 時計の針

1人孤独を抱えていた 自分を守るために
傷を癒すのは 誰かとの 約束みたいなリアリティ

だけど
鳴り止まないよ 鼓動に 痛みがうつ
きっと 僕らにしか わからない 胸のうち

さよなら、ごめんね。
そう言って 振り切る 現実は
冷たくなっていく からだに
重ねてきた くやしい涙さえも
もう 立ち止まってくれない
こころは 生きるだけ

さむく むしばんでいる
関係のないことで いつも僕らは
フラッシュバックしてる
1人でいいと想うのは 自分を守るため

傷をごまかす 生きるための知恵みたいリアリティ

だけど
鳴り止まないよ 鼓動に 痛みが伴うから
きっと 僕らにしか わからない 胸のうち

さようなら、ごめんね。
そうやって 振り切る 現実は
冷たくなっていく からだに
重ねてきた くやしい涙さえも
もう 立ち止まりはしない 
こころは 生きるため

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?