見出し画像

Microsoft Bingチャットから検索に戻れない_マウス接点不良

 Microsoft Bing チャットから検索に戻れない現象が出て、困っておりました。
 原因は、マウスのスイッチ不良でした。
 左クリックを押していないのに、左クリックが頻繁にされているようです。他のスイッチも怪しいと思います。

 マウスの蓋を開けて、全てのスイッチに接点復活剤を差しました。
2日ほど乾燥させた後、ほぼ回復したかに見えましたが、完全ではありませんでした。(もうちょっとでした。ざんねん。)
 
 あとは、スイッチ交換するしかありません。
ちょっと、敷居が高く放置になっています。
 

 

Logicool M570

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?