PiがCMCに載ってきてました#6

こんにちは〜
寒い、寒すぎて何もする気が起こらない...
とか言いつつ、CMCにPiが表示されてたので紹介しておきますね。

CMCとは、Coin Market Capの略で、コインや暗号通貨周りの情報やAIRDROPなどトータル的に参考になるサイトのことですよ。
初めて聞いたよ!って人は、チェックされてください。

CMCのサイト↓
https://coinmarketcap.com/

ほな!昼からもがんばりましょう!


記事終わり?って言われそうなので、CMCに載っていたPiのページのリンクはこちらからどうぞ↓

https://coinmarketcap.com/currencies/pinetwork/

PiページのLive Dateを読んでもアプリ内容を書いてるのでほぼ間違いないかなと。

Pi Core TeamがCMCになんちゃら〜って言ってたのはおそらくこれだったのかなと感じてます。

コントラクトアドレスもまだ載ってないし、これからって感じはしますので、たまーに更新されてないかチェックしても良さそうですね。

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?