見出し画像

Coming Chat(チャットとマイニングができる)

こんにちは〜、適当です。

普段からエアドロ探しに夢中になってる適当ですが、
またマイニング系アプリ見つけてきました(笑)

このComingChatというアプリ。。。
ちょっとややこしかったので苦戦しましたけど、マイニングしてくれてるようです。。。
Chatだけなのかと思いましたけど、ウォレットからマイニングするボタンを発見! よし! ポチッ!! ん?! マイニングしてる?? あれ??

・・・

・・・

・・・

動いてないよ。。。わがんねええ!!ってなりました
で、他の登録者さん(Telegram)も似たような感じ。。。中にはscam(詐欺)っていう人いてた。。。
でも、中には動いてる人もいたので、きっと僕もマイニングしてくれるだろうと思って就寝

で、今日見たら。。。


マイニングしてくれてた!! やった〜!!ってなりました(笑)

いまいち、よくわからないけど、ウォレットのNFTsっていうところに何やら入っていて、それでマイニングしてくれるようになったんですよね

このアプリも24時間に1回タップするやつなのかな
とりあえず、様子見してます

下記にリファリンクですが載せておきますので、
ご興味ある方は登録してもらえると泣いて喜びます><

それでは良い週末を^^

リファリンク↓
https://www.coming.chat/download?cid=65255503399


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?