はじめまして

男もすなる日記といふものを、みたらしもしてみむとてするなり。

はじめまして、みたらしと申します。
ゲームにおいて、実戦で意識する流れ(立ち回り)や、それに必要な準備(キャラや装備の選択)などに関する考察、ポケモンで言ういわゆる構築記事みたいなものをポケモンに限らず色んなゲームで書きたいです。

第一に、考察することが自体が楽しいので誰の為になるかどうかも分かりません。自己満足です。
ぼくの言う全てを理解し自身の礎とするために読むのではなく、数ある読みもののうちの一つとして楽しんで頂ければと思います。
砕いて言うと、お読み頂いたからと言ってゲームが上手くなりはしませんよということですね。

第二に、有料記事を書く予定はありません。
万が一、「あなたの考察は鋭すぎて、それを無料で公開されると他のライターさんに害があります。」と言われてイキリト状態になったら有料記事も考えるかもしれませんが…。


よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?