見出し画像

ポケGO:はがねタイプの色違いをポケモンGOで初めて知る


あ、これは通常色なんですが


埋もれてるのがデフォなんだね。

暴れると根元が見えるけど。



テッシードはあわよくば色違いが出たら剣盾に送るのになー、と思っていたけど

さすがによこしまな思いを持っている者の前には現れませんでした。


以下は出先で見かけた色違いたち。

はがねタイプがピックアップされていたんです。


こけむした


翼がこけむした


ドライアイになった


黄ばんだ!



といった感じでした。

ココドラとギアルが嬉しかった!


にしても

ココドラ→コドラ→ボスゴドラ

ギアル→ギギアル→ギギギアル


コドラが一段回目かと誤認しがちなのと、
「ボスコドラ」なんじゃないかと思っちゃう。



ついでに先日捕まえたイワークもはがねタイプの仲間入りをしよう。



あと関係ないけどパールルも進化。



うーん??

一度もサクラビスにならないんだけど、

条件を満たしていないのか
それともニブイチでたまたまハンテールを引いているだけなのか。



あとポケモンGO内で初のフシギバナも爆誕させておきました。


さらに!

メガルカリオのレイドにも誘ってもらったので
リモートで参加しました。


なのでメガストーンを使ってみます。



初のメガシンカポケモン。

実はずっとスピアーがメガシンカできる状態にはあったんですが、放置していました。

そのうちスピアーのメガシンカも見てみたい。



今日はこれだけ!

18時間労働2日目を終えたところなので
死期が近づく前に一旦寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?