見出し画像

周年

20周年おめでとうございます

大好きなSUPER EIGHTの大切な周年を一緒に迎えられる事に、大きな誇りと喜びを感じます。

人生が真っ暗でつらいとき寄り添ってくれたのは紛れもなく7人の関ジャニ∞で、楽しいと嬉しいと寂しいと色んな感情をくれたのも関ジャニ∞でした。

沢山の思い出に寄り添ってくれてありがとう。

名前が変わり、人数が変わり、たくさんの苦難を超えてきた今の5人と、それぞれの場所で輝く3人をこれからもずっとたくさん応援し続けます。

ずっとずっとわたしの、私たちのスーパーヒーローでいて下さい。

今日もとっても楽しい時間を同じ空間で過ごすことができて幸せでしたよ
ただ一つ、信五さん、なぜ私の方を向いてくれなかったのでしょうか…次は目線があったら嬉しいな


昨日も今日も明日も明後日もずっと愛してます


2024年9月22日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?