I Don't Understand SO...

自担(推し)を嫌いになったことがある人はいるだろうか
この気持ちをどう説明したらいいかはわからないけれど、今私はその中にいる。
彼の事を観るのが怖くて、せっかくアップされたインスタも、ソロ仕事のビハインドYouTubeも見れていない。
ただ自分には届かないところにいる彼を観るのが怖い。そんな場所で他のファンと触れ合っていることも許すことができない。
最低なファンだと自分でも分かっている。
そうやって彼を消費しているのにも嫌気がさす。
でもこの気持ちを無理やりに直すことだってできない。
こうやってお気持ち表明したところでただのイタいオタクにしかならないのに、残しちゃうし。


でも大好きなんだよ。君の事が。
どうやったって今の私には君ばっかりが見えるんだもん。
さて、どうしようか。この気持ち。

다른 언어와 다른 시간도
이해하지 않아도 다 알 수 있어
둘만이 비밀로 공유한 Password

今の私にはあなたがわからないから苦しいよ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?