見出し画像

・-・・・ ・・- ・・-・・ ・・- ・---・ -- 

何もうまくいかずにすべてをあきらめようとしていた時、
私の心に7人のヒーローが寄り添ってくれた。

あの頃、窓辺に座りながら見た星たちは、今どんな光を放っているだろう
私は、終わりにする勇気が持てなくて、ただ空を眺めているだけだったけれど。
ずいぶん違うでしょ? みんなに希望をもらった日から
頑張って生きてみてるんだ

関ジャニ∞へ、皆が私に光をくれた日から、私なりに生きてみてるよ。
人とは少し違うように過ごしているかもしれないけれど、
きっと私がみんなに感謝を直接伝えられる日が来るまで
ずっと一緒だよ。



名前が変わっても、皆らしく振舞ってくれて
ありがとう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?