見出し画像

lily


lilyー百合

「純粋」「無垢」「威厳」「 飾らぬ美・飾らない愛」「慈悲深さ・上品」
私にとって君はそんな存在の人。


君を知って、好きになって、
まだ1年経っていないんだって。
でも、今、君に対して私が抱いている気持ちを素直に表すなら


「恋」だ。


毎日君のことを考えて、
何をしているんだろうって考えて
あなたが発信した言葉や行動で
勝手にうれしくなったり、
寂しくなったり、つらくなったり


君に出会ってから毎日がカラフルなんだ


こんなにも人を好きになる気持ち、
知りたいという気持ちを
また抱くなんて思ってもみなかった。


私にとって君は
尊敬できる人、もっと知りたい人
もっと近づきたいけど、
きっとこれ以上は近づけない人
君が見るもの、感じることを
私も感じたいと思う人


私は君とは別の人間だから、
「君が好きなもの」を全部好きなわけじゃない。
でもね、君が好きなものを身にまとったり、絵をかいて表現したり
写真を撮ったり、体で表現することのすべてを
どんなふうに感じて、どんな風に考えたのか
知りたいって思うんだ



踊りも、絵も詩も
君を構成して表現するものすべてに関心があるの
たとえそれが光や希望じゃなかったとしても
それもまた君の表現で感情だから
理解できなかったとしても受け止めるつもりだよ

まっすぐで芯が強いところ
自分よりも周りの人を優先するやさしいところ
メンバーからたくさん甘やかされてるところ
「ヘヘッ」って笑うところ
少し毒気のあるところ
もう韓国にきて10年くらいたつのに外国人の特権を使っちゃうところ
高いカメラじゃないと映らない産毛まで

全部好きなんだ
盲目だっていわれるかもしれないけど
本当に全部



「THE8」という人格を形成して成長させている過程がすごく好き

そのなかできっとたくさん苦しい思いをしたり
やりたくないこともやったりしてるよね

不安を見せることはあまりしたくないかもしれないから
これだけ言わせてね、

「無理はしないでほしい」

.
.

いつか君に最愛の人が出来て、
素敵な選択をしたら
少しつらいけれど、
心の底からお祝いしたいと思ってる
ちょっとさみしいって思うのは許してね(笑)



私は欲深い人間だから、
周りの人があなたのことを見かけた時、
私のことを思い出してくれるような人間になりたいって思ってる
そんなことを言ったら何人かの子は
「もうそうだよ」っていってくれたんだ

アカウントを作って半年なのにすごいことだよね

それだけ私の愛が発信できてるって思っていいかな?ㅎㅎ


何周回っても大好き以上の答えが見つからないんだ
色鮮やかな語彙で伝えたいんだけどなぁ(笑)
でもこれが私なりの愛の伝え方。

だって好きになっちゃったんだもの。
この気持ちに抗うことなんてできないし、したくない。




2023年3月。私はSEVENTEENの世界に足を踏み入れた。
そこで出会った
徐明浩、「THE8」
私の최애、推し。

まだ好きになってから一年未満、
きっとまだまだ知らない君が沢山いる。
それはまだまだ好きになるところがたくさんあるってことだと思う

一生とかずっとなんてないってここ数年で学んだから
これからずっととは言わないけど、
しばらくは私の生活に寄り添ってくれると嬉しいな
というか
それを許してくれると嬉しいな




韓国に来てくれて、アイドルになってくれて
ありがとう





改めてお誕生日おめでとうございます




大好きです




2023/11/07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?