03. 2019/4/7銀剣のステラナイツ

シナリオ:不明(´・ω・`)。ぼーふーさんのオリジナル
監督:ぼーふーさん
PL:イチトさん、おおのさん、やまとさん、ゆきちゃ

ウィッチクエストからの流れでお勧めしてもらったステラナイツでした。えっ!一人で2役やるの?とキャラ作成が割とわたわた。
ブリンガーはセレナ・ラルビカイト。白のヒルガオでギリシャ神話繋がりの妹の親友シースとさらわれた妹を取り戻すぞ!のペア。
一方のシースはガンマンのブリンガーに拾われて弟子になった少年のアンバーでガンマン師弟ペア。

他は闇堕ち少女と一緒に堕ちていく呉服屋ペア、王道のいちゃらぶカップルペア、それから喋るケンタウロスとオウムペア。
あれ、イメージしてたステラナイツとは?(笑)ということで開始時点でなんか違う気もしつつ自由度の高さがすごいということは理解。

妹を攫った悪から妹を取り戻す割とシリアスな話から、悪役が顔色の悪い甘党のおじさんになり、他のペアに波及しはじめたせいで顔の悪いおじさんが全てをかっさらっていったけど、悪堕ちペアと王道ペアは大変に耽美な世界を繰り広げてくれてブーケを投げる観客としてはとっても楽しませてもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?