11. 2019/9/23ドラクラージュ

シナリオ:永き祈りに幕引きを
(ちゃんとメモに残っておらず…違ったらごめんなさい🙏)
GM:イチトさん
PL:おおのさん、オヤツさん、ぼーふーさん、やまとさん、ゆきちゃ

初めましてのドラクルージュ。耽美さんいらっしゃい!聞いてた世界観とルルブの見た目的に好きだろうなと思ってたけど、好きでした。
ルルブ持っていなくて見せてもらったのですが、これはワールドパート?世界観設定を読み漁りたい感じでの好きな感じでした。
次プレイが決まったら絶対買おうと思っているルルブではあるのですが、なかなかプレイ機会に恵まれていないので次の機会を待ち待ち。

色々ダイス振った結果ね、初プレイながら野獣のダストハイムを選択。狼の耳と尻尾持ち。もふもふ。グリマルキンもいたのでケモ度の高いドラクラージュになりました。

戦闘的には全く役に立ってないですが、そしてぼちぼちケモ達で邪魔した感じもなきにしもあらずですが、お耽美世界に足を踏み入れることができて大変美味しくいただきました。
ごちそうさまです♪

実は調和卿が2人いるというハプニングで、初めてのシステムということもありちょっとドギマギした印象が未だに残ってます。
そのせいか、ちょっとシステム面の把握はまだあやふやなので、次回はルルブをもってちゃんと把握できたら良いなーと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?