見出し画像

【APEX・PC/CS】PAD勢必見!エイムが吸い付く・あなたオリジナルの最強詳細感度!!!

こんな人におすすめ!

  • なかなかダメージがでない。。。

  • 各ハンマーバッジが取れない。。。

  • ランクで勝てない。。。

  • 代行やチートに出費するより、自分に投資して実力をつけたい

etc… 上記以外にも「この場面でしっかり当てれば勝てたな。。。」と思ったことがある方におすすめです!
もちろん、いつなんどきワンマガで敵を一掃できるようになる保証はないです。(個人の努力次第ではできるようになります!

PCでプレーしている方だと、中ランク帯~高ランク帯の中距離でキーマウ勢に撃ち勝つにはなかなかに困難です。私もPCでプレーしておりますが、初めてダイヤ帯でマッチしたときは、自分の対人戦(エイム力)の力不足が嫌になり、遊ぶモチベーションがなくなったこともありました。。。

CSの場合だと、高ランク帯はみんな均一でワンマガ当たり前のような環境なので、その「当たり前」のエイム力をどうすれば効率よくてにいれることができるのか試行錯誤する方が多い印象です。(主は元CSでプレーしておりました)

そんな私が、PADだからこそある「エイムアシスト」の力を1000%引き出せないかと模索し、たどり着いた詳細感度設定をまとめました!!!
私はこの設定方法で、シーズン11以降毎回マスター達成できるようになり、ダブハンもシーズン12以降少なくとも20回は取れるようになりました!

この記事はエイムだけではなく、これから更に上手くなるような設定の調整方法やポイントなどもお伝えしますので、必読です!!!

*Apexにある設定をいじるだけなので、チートや外部ツールには頼らないので、確実に皆さんの実力向上にお役立てできます!!!!

ここから先は

2,207字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?