見出し画像

21.01.26 テスト

2020年5月19日、note 最初のエントリーになるはずだった?記事をサルベージしてみました。ずっと下書きのままにしておこうかなと思いましたが、ネタも無いので供養の意味を込めて後悔、もとい、公開します。

☆--------------------------------------------------------☆

はじめての記事をテストで書いています

内容、どうすっかなあ

じゃあ、テストについて調べてみますか(笑)

それでは、「テスト」をWikipediaで検索してみる

テスト(test) / Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88

・英語で試験のこと
・ソフトウェア工学におけるソフトウェアテストのこと
・.test - トップレベルドメイン(sTLD)の一つ。
・カナダのプロレスラー、アンドリュー・マーチンのリングネーム
・test (UNIX)(英語版) - UNIXにおいて条件式を評価するコマンド。
・TEST (x86命令)(英語版) - x86アセンブリ言語の命令。
・棘皮動物や有孔虫などの殻。en:Test (biology)

結構ネタが出てくるものなのね(笑)
やはり興味があるとすれば、これかと

TEST (x86命令)(英語版) - x86アセンブリ言語の命令

それではクリックしてみよう

TEST (x86命令) 
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=TEST_(x86%E5%91%BD%E4%BB%A4)

Screenshot_2021-01-26 「TEST (x86命令)」を作成中 - Wikipedia

いやいやいやいやいや(笑)

そうですよね…(察し)

ということで、テスト記事、これにて終了

お後がよろしいようで

本当にありがとうございました(笑)

(アセンブラ言語については、語りたいことがあったりするので覚えていれば別の機会に書いてみようと思います…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?