実際にデータを試作してみた!その3

今回は実際にデータを試作してみたその3。運とカリスマを持った2名の紹介です。データ試作の紹介は一旦これで終了になります。

運従者

画像1

カリスマ先導者

画像2

運があるけど能力値が平たい従者。カリスマ性ガン振り先導者。どっちもある意味個性が出てますね。

試作してくれたデータ班から「作ってみたらこのデータ作成した奴性格悪いと思った。だってこれ取ったらとりあえず最強みたいなの作らせる気無い感じになるんだもん」とコメント貰ってますが、それ作ったの誰やー!と設定班は突っ込んでました・・・。

今年度はこれが最後の更新になります。年明けは1/13から再スタート予定。試作したデータを作るためのルールからスタート出来ればと思います。お楽しみに!そして皆さん良いお年をお過ごしください!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?