ちょっと寄り道。エネミースキルの名称について

設定班です。ちょっと今回は寄り道してデータ班が作ってくれたエネミースキルに名称を付けてみたお話。

名称公開

では前置きはあまりつけず名称公開していきます。こんな感じです。

画像1

で、これを元に前回の敵データの名称を入れたのと判定値を入れなおしたのが下記になります。

前回の敵データがこんな感じになる

画像2

画像3

画像4

こう見ると当たらなければどうってことないけど当たるとヤバい。感じになっているのかな・・・?

ボスデータについてはひな形はできつつありまして、今こんな感じです。

画像5

来週には完成版をお披露目できたらと考えてます。

では今回はここまで。次回をお楽しみに!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?