実際にPCデータを試作してみた!その1

今回はちょっと予定を変更してデータ班に「実際このデータってどんな感じになるのか作ってみてイメージしないといけないね」とお願いして作って頂いたPCデータの試作になります。まずは実際に作成して貰ったデータをご覧ください。

サンプルデータその1(知覚道化師)

画像1

サンプルデータその2(知覚参謀)

画像2

同じ知覚ですがやれることは結構変わりますね。ただ能力値的にはそこまで出てこない・・・。

データ班からも「キャラクターデータを作成しながらの雑感として、取得時に攻防選んで上昇させるタイプのスキルはそれぞれの能力ごとに分割した方がいいのではないか、とか、才能クラスの思ったよりも器用貧乏感が否めない所とか、汎用スキルデータの汎用性の幅の狭さ等々、気になるところがぼちぼちあるので、バランス調整かけるときに、スキルの個数や数値に調整をいれたい気持ちが出てきました。」

とのコメントを頂いてます。この辺要調整ですね。

データ班から頂いたサンプルデータはまだいくつかあるので、来週はその続きを公開していきたいと思います。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?