見出し画像

ガメラアニバーサリー/その他

Twitterで呟いたガメラ記念日系イラスト&マンガのまとめです。
無断転載使用禁止でお願いします。

2022年ガメラ57周年。

次のシン〇〇はガメラだと思ってたのに。

2021年ガメラ56周年。

この時期はガメラ怪獣をいかに可愛く描くか苦心していました。
ちょっと絵柄が萌え寄り。

2020年ガメラ55周年。

クーナッツ風ガメラ。

2019年ガメラ55周年。

拙いなりに真面目に描いているなあ…。

ギャオス55周年。

頑張って萌え絵にしようとしていた時期。絵柄が可愛い。

ギャオス56周年。

ガメラリバースでギャオス登場が確定した頃描いたマンガです。

2023年バルゴン誕。

ギャオス…お前ばかり優遇されやがって…

2023年バイラス、ギロン、ジャイガー誕。

この3体やたらと誕生日が近い。

2023年バイラス誕。

この年は海の日とジグラ誕が偶然かさなりました。

シンガメラ

シンウルトラマン公開直後に描かれたもの。

怪獣プロレスパンツ。

ガメラリバースのテーマは怪獣プロレスだそうな。

昭和的怪獣とトトガメラ

ガメラリバース登場決定敵怪獣が
ギャオス、ジャイガー、ジグラのみだった頃描いたマンガ。


サンディエゴコミコンに行くガメラリバース登場組。

これを描いた頃、バイラスの登場はまだ発表されていなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?