記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『NieR Re[in]carnation』プリエ編キャラストーリーEX

真暗フィオ解放後…


ついに3体目の真暗キャラ!!!
奈落の塔、討伐戦の報酬、真暗コイン交換とかで貯めこんでたからなぁ!笑

実はサリュたんのために我慢していたのですが、先日の新章で…

プリエたんに心を奪われてしまいました(笑)
ゴメンネ…サリュ…


まずは通常のキャラストーリー

サリュとの出会い…?


月ノ弐:暮夜の章ハード(クエスト10)の報酬で真暗武器を得て…

Beautiful World 一話

魔法の国?
とりあえずは平和そうやけど…

Beautiful World 二話

これは…不幸フラグか…

Beautiful World 三話

キャッキャしてて楽しそうやけど…
予行演習?

Beautiful World 四話

え…
ただの妄想やった…?

プリエは少年を殺してしまってから獣人に…?
それ以来もサリュを想って妄想し続けてる…?

解放戦では…

A2がセクシーポーズを決めてしまいましたが(笑)
こんなにカワイイのにな…

衣装もエェなぁと思ったら!

サリュに魔法で着せてもらった王子様の衣装…
だから王冠かぶってたんか…
切ない…


ウェポンストーリーは…

煌めきはうろ
きらびやかな思い出の中身は…カラ…
悲しすぎる…
Lv.4で現実に戻るんか…それでも直せば何回でも…ってか…


真暗プリエは…

『輪廻実存の祝獣』か…
夢でしか祝われない…夢でしか叶えられない…
そんな…


想いが交差してしまったとしても、人を殺めてしまった報いなんか…
さすがニーアやで…


これは…より一層サリュの真暗ストーリーが気になってしまいました。
天頂~!!!!!(切実)


こうして完成した夢の真暗デッキ!

格闘キャラのみ!
偏りすごっ!!!笑


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2022/01/24

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!