見出し画像

B'z LIVE-GYM 2019 Whole Lotta NEW LOVE ライブ後の思い出(2019.6.19 神戸ワールド記念ホール)

会場入り〜ライブ中の記事はこちら

ついにライブが終わってしまいました…

後ろの方の座席で出口に近かったのもあってか、すんなり退場出来ました。

名残惜しいですが、ずっと居るわけにはいきませんので。

会場へ入る直前に並びながら食べれる軽食程度しか食べてなかったので、超空腹!
水分も控えていたので喉乾いた!

でもこの時間(21:20頃)かぁ~
ホテルのコンビニで何か買うかな~と思ってたところ…

レストラン開いてる!おでん!?

あっ…でももう閉まるわ…
「どうぞ~」

えっ?!

とても親切に案内して下さいました。

中は当然ライブ終わりのファンだらけ!

閉店時間近いうえほぼ満席だったので申し訳なかったですが丁寧な対応をしていただいたうえ、とんでもなく美味しくて幸せでした…

ありがとうございました!



翌日は神戸散策!

昨日買ったライブTシャツを着て神戸の街へ~

大阪出身ですが、神戸は意外と来たことなかったので観光も楽しみの一つでしたね。

そしてやって来ました南京中華街!

どこも美味しそうすぎる!!!

って、その前にB'zのライブTシャツを着た方がちらほら…!

みんな考えることは同じ~(笑)

神戸4日間のうち初日参戦だったので、2日目のお昼ご飯(ライブ前)として松本さんか稲葉さんかサポメンの方々いらしてないかしら?!と見渡しましたが、さすがに…ね。笑

まぁそれはさておき、一番の目的である神戸南京町YUNYUNさんに到着!

さすが有名店…すごい行列です。

でも回転が速く、すぐに注文出来ました。

当時は店内のイートインスペースで普通に食べることが出来たので(立ち食いですが)ビーフンと小籠包を2人で分け分け~

…はぁっ?!
うまぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

特にビーフン!
ビーフンってこんなにうまかったっけ?
ってかビーフンって…何?笑
ライスヌードル?あ、そう。
うまいから何でもえぇわ。

もっと食べたかったですが、他のお店にも行って色々食べ歩きしたかったので我慢。

その後あちこちで食べまくり~

デザートの杏仁ソフトうまかったなぁ~

で、座って休憩していると…

ん?あのアメリカ人?らしき方のリュック…ハイリアの盾やん!!!
話しかけようかと思ったけど、英語デキマセンので、ガン見するだけ(笑)


こんな感じで観光も楽しんだ1泊2日の旅でした。
本当に楽しかった、最高の思い出です!!!


ここから2年以上もライブに行くことが出来なくなるとは…

1日でも早く…元の世界に戻りますように…


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2021/10/11

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!