見出し画像

ただただ癒しが欲しいあなた、ぜひ一度「Samorost 1」を見てみてください⭐️

みなさん、こんにちは、こんばんは!Game of Lifeです🐹🌻


つぶやき

来週月曜の論文締め切りの最終作業に忙しくしていたら、もうすぐ日本では日にちが変わってしまうことに気づきました💦せっかく続けている毎日投稿、こんなところで止めるわけにはいかないんです🤓どんなに仕事に忙しくてもnoteでゲーム好き、語学学習好きのみなさんと繋がれることはとても嬉しいので、今日もしっかり投稿を(時間ギリギリになりましたが🤫)進めていこうと思います💐

Samorost 1

今日紹介するゲームは超多忙の時期でも楽しめるゲーム「Samorost 1」です。このゲームは10分ほどなので、ぜひ少し見てみてください!

全体的にはすごく可愛いゲームなのですが、いきなりこのゲームの開発者の顔が上手く動物にはめこまれていたりする、ちょっと遊び心のある面白いゲームです😉ゲーム内のパズルも楽しいので、興味がある方はぜひ遊んでみてくださいね🎮

(下に日本語訳あり)
Samorost 1 (2003) is the first game in the Samorost series where players discover the life of a small humanoid character (simply called ‘Gnome’ by its developer Jakub Dvorský). After noticing an incoming spaceship, Gnome sets out on an adventure to prevent a collision and save his home planet. Samorost 1 is a short but highly enjoyable point-and-click puzzle adventure where the player has to solve unique (though not always obvious) puzzles. Samorost 1 is free to play and is a must for players who like to get acquainted with the Samorost series. This video features a complete walkthrough of the remastered edition (2021) of Samorost 1.

Samorost 1

『サモロスト1』(2003年)は、『サモロスト』シリーズの第1作で、プレイヤーは小さなヒューマノイドのキャラクター(開発者のヤクブ・ドヴォルスキーによって「ノーム」と呼ばれている)の冒険を体験します。ノームは接近する宇宙船に気づき、それが故郷の惑星に衝突しないようにするため、冒険に出ます。『サモロスト1』は短編ですが、ユニークな(少し分かりづらいこともある)パズルを解きながら進む、非常に楽しいポイント&クリック型のパズルアドベンチャーゲームです。無料でプレイできるので、『サモロスト』シリーズを始めるにはぴったりの作品です。この動画では、2021年にリマスターされた『サモロスト1』の完全攻略を紹介します。

Samorost 2 も3もあります!☝️

このゲームが気に入った方には朗報です。私たちのチャンネルでは続編サモロスト2もサモロスト3も楽しめます😊ぜひ、面白そう!と思った方は私たちのチャンネルに遊びにきてください🫶ついでに、チャンネル登録もしてくれたらめちゃくちゃ喜びます😎🧡

おわりに

さて、今日はここまでです!最後まで読んでいただいてありがとうございました😊また、明日お会いしましょう!🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?