ゲームの世界

この世界はゲーム、そう思って生きてきた私はコントローラーを捨てた。



みなさん初めましてこんにちは。
ゲーム脳だった私はこの世界をゲームだと思い、今まで生きてきました。
その想いが確信に変わったのが2022年の3月でした。

イーロン・マスクのこの世界が仮想現実でなない確率は10億分の1と言う言葉がきっかけで、その後量子力学的観点や深層心理学、脳科学、スピリチュアル、さまざまな情報から自分にとってのゲーム世界が本当だろうという結論になりました。

しかし、なぜコントローラーを捨てたのか、ゲームに必要なコントローラーを捨てるということはゲームプレイを辞めるということではないか?

そんな疑問を感じた人もいると思いますが、これから私が書く記事を見ていただければこの世界がゲームであり、コントローラーは必要ないと理解できるのではないか、この私の考えに人生が救われたり、楽しくなったりする人が少しでも現れてくれればと思い、noteに書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?