ファーストステージ

旅立ち

高校卒業後、現場監督として山梨県から横浜の建設会社に就職しました。

それから20年、つい最近まで働いていている間に起きた出来事を私のゲームストーリーとして紹介していきます。

入社

期待と不安を胸に抱いていざ入社してから分かった事…

親会社が潰れて負債を抱えていました😅
始めから大ピンチ…

まぁ悩んでもしょうがないので私はこの時、自分が成長すれば会社も成長して良くなり給料も上がると思い、早く成長するために沢山努力しようと心に決めました。

まず初めにしたことは、やはり攻略本を見る事でした😅
まぁ世の中そのようなものは無いんですが現場監督に必要な知識、技術が書かれているものは有りますのでそれをひたすら見ました。

その結果3ヶ月で現場監督としてやる事がわかり、上司に間違ってる事やダメ出しをして怒られていました😅

一年経つ頃には自分で現場を任され、失敗もしましたが、その後はゲームの様に楽しむためにはどの様に現場運営をしたら良いのか?を常に考えて遊んでいました😄

そうするとなぜか結果がついてくるんですが、長くなるので今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?