見出し画像

期間限定バスボム!「ハートレター」

今日はゲームではありません…
実は、私LUSHのバスボムが大好きなのです☺️

今回はバスボムをご紹介させて下さい!

バレンタインの期間限定!

1/4からバレンタインの限定商品が発売されました!

バスボムは6個新しい商品が出ていて、厳選して1つ買ってしまいました🥰

ハートレター溶ける様子💌

香り

公式HPから、ベルガモット、フランキンセンス、ゼラニウム、スイートオレンジの香りです。

私は甘いイチゴのお菓子のような香りだと感じました!

しっとり柔らかくする成分

カカオバターや、ココナッツミルク、タピオカパウダーが入っており、しっとりとなめらかなお肌にしてくれます。

ラメ入りで、油膜感のあるお湯になりました❣️

赤いハートは、お砂糖でできているそうです!
お湯で溶けました!

なくなり次第終了!

公式HPで、「バレンタイン」と調べると、たくさん商品が出てきました🔍

他にもボディーソープなどたくさん新商品がありましたので、気になる方はチェックです!!


↓ゲームレビューブログ始めました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?