見出し画像

この機会に

おはようございますこんにちはこんばんは
ラーメンショップ平八です!
今日もよろしくお願いいたします。

なんと、私、4月26日~5/6まで仕事を休めることになり、

11連休を取得に成功しました👏✌️


やりました!!!ゆっくりできる!!!
ゴールデンウィークとかの絡みとかでもありますが、有休消化が重なり、3日有休を取ったら11連休の出来上がり👏👏👏
やったぜー!

って言っても特にこれって言うのはないですwww
普通に過ごしてお笑いライブ行ってって感じかな?
でも、せっかくの11連休なので何かしたい!
ゴールデンウィークのどこかは実家に帰り、甥っ子姪っ子と遊ぶ予定ではあります😇楽しみ!

せっかくなのでホンマにソロキャンプを
しようか考えてます。どこかへ行って旅をしたい。
なんか漠然とそんなことを考えてます。
こりゃ11日休んだ後仕事する気にならないだろうなぁ(笑)どうなることやら

産まれた町、兵庫にも行きたい。
お母さんの田舎が兵庫の三田なので、幼い時の思い出もある。
一人旅で近くではあるけど三田や、親戚のおばちゃんが住んでた三木市、神戸や、姫路なんかも行ってみたいなぁ。近いからのんびり下道で行けそうやし!

もしくは東京にも行ってみたい!
東京も久方行ってないし、異次元の体験出来そう。
後は、現実逃避して、地方の方でのんびりもええなぁー。
こんなけ休みあったら何かはしたいですね!
でも結局いつも通りになりそうやけど💦
ぼちぼち考えていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?