見出し画像

血が騒ぐ

おはようございますこんにちはこんばんは
ラーメンショップ平八です
今日もよろしくお願いします!

note100日連続投稿が終わり、振り返るって
言ってるのにまだ振り返る記事書かないwww
多分書かなさそう😁
これがラーメンショップ平八!いい加減なんです。
まぁ誰も待ってないやろうから、のんびりしますね。

最近、自宅にて1人の夜が多い。
そんな時のお供が
ノンアルコールです。

禁酒を初めて、約1年半!
初めは大丈夫~何とか行けそうって思ってたけど、
やっぱり血が騒ぐ(笑)
みんな飲んでたりすると、やっぱり飲みたくなる。
味というより、高揚感を求めてるのかもしれない。

しかしながら、私には愛すべきエイプさん🏍がいるのと、あと願掛け!これのおかげでまだ何とか踏みとどまってる。願掛けはでかい!
願いを叶えるために自分の好きだったものを断つという!

なので最近は、ノンアルコールという、ギリギリのラインの飲み物に頼っている。
これは酒では無いのでセーフですよね(笑)
最近、色んな種類を飲んでてその中で1番好きなのが

チョーヤのゆずッシュ!

これめちゃくちゃ美味しい!ほぼ味は酒😂
ただ酔わないだけ(笑)
これで意識をバグらせて、禁酒を続けております。
コイツがいたら何とかなりそうです!

あと、連続投稿は途切れましたが
note様より

週で連続投稿をお祝いしてくれるようになった😂

煽ってくるやん(笑)note様www
ちょっと頑張るか💪
今日は、夕方よりお笑いライブ
UPTOYOU!の応援に行ってきます。

今日もええ日に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?