見出し画像

今日からもこれからも

おはようございますこんにちはこんばんは
ラーメンショップ平八です。
今日もよろしくお願いします。

先日、漫才劇場に初単独を見に行ってきた。

ナナさん初単独「ゴタスニ」
お花も綺麗

ナナさんはUPTOYOU!サバステなどでよく観させてもらってて、初単独は見たかったので前もって手売りで買わせてもらいました。

漫才、VTR、コーナーなど1時間ナナの詰め合わせ
楽しかった!
終演後ロビーに出てきてくださって、
私もお写真を撮らせて頂きました

山根さん、大二さんありがとうございましたー!

グランドバトル7回目で昇格👏
嬉しかったなぁ、サバステ、UPTOYOUとにかく強くてすごくて、面白いのにグランドバトルがどうしても難しい。

私もお笑いを見に行きだして、長くなり、たくさんのお笑いファンの方と接する機会が多くなった。
侍スライスさんの時も思ったけど、
やっぱり、初単独漫才劇場はファンもめちゃくちゃ嬉しい。
昨日はナナさんファンの方と御一緒させて頂いて、その方々がめちゃくちゃ喜んでて、緊張してはってめちゃくちゃ初々しくて刺激を貰えた。
一緒にお写真を撮ってたり、サイン貰ったり、お花出してたりされて、素敵な推し活だと思った。
今までの苦労や、もどかしかった想いなど全部が報われた瞬間だったと思う。

自分もZUMAさんの時にその気持ちがあった。
グランドバトルで何回も弾かれて、またUPTOYOUからスタートしての繰り返し…
漫才劇場でたくさんのファンの方の前で、自分達の好きな事だけをしてた単独は、観てて色んなことの思い出がぐるぐるして、開演前から涙が止まらなかった。

単独終演後chikaさんとらっこちゃんと打ち上げー!
お笑いの話いっぱいしまくって楽しかった

昨日はめちゃくちゃ刺激貰えたなぁ
そして、私も頑張ろうって強く思った💪
私の応援してる超速バギーさん!
グランドバトルは6回出ている、
私はこの方達が漫才劇場メンバーになるまでは
絶対に足を止めない!応援し続ける!
私も超速バギーが漫才劇場で単独してる姿を観たいし、お花も出したいし、終演後写真も撮って、今までのありがとうや感謝の言葉を伝えたい。
絶対握手するって決めて、終わったら禁酒している
酒を飲んで大打ち上げをするんやー!
その時は皆さん付き合って下さいねwww
酒癖多少難ありですけど😅この日は許して(笑)

さぁこれからも推し活頑張るぜ!
共に応援してね!

今日もええ日に…

#ゴタスニ #推し活 #UPTOYOU #漫才劇場



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?