見出し画像

おはようございますこんにちはこんばんは
ラーメンショップ平八です。
今日もよろしくお願いいたします

私は人の顔を覚えられない。
外国の方は全部同じに見えるくらい顔がわからん。
だから洋画が苦手で、まともに見た洋画がひとつもない。
多分トム・クルーズが、AEONおっても絶対気づかんやろうしね。

そしておばんやからかもしれんけど、
今の女の子が全部同じに見える。
韓国系アイドル、日向坂、乃木坂など名前も顔もとうとう覚えれなくなった。
ハロプロは好きなので、ここは覚えたいとこやけど、新しい子や、若い子は分からなくなってきたなぁ…
聞いた事あるけど顔と名前が一致しない。
これば、男のアイドルでも思う現象で、
メンバー全員完璧に言えるのは、嵐で終わった気がする(笑)
大好きなお笑いでも、それがあって
若い子分からなくなってきた🥲

それを娘に言ったら、
かーさんは、人の目を見て話せんから
顔を見てないのよ!だから覚えられないのでは
と痛いとこをつかれた(笑)
確かに!歳のせいというより、
人の目を見て話せんのよね…
人見知り全開だわ。

頑張って目を見て人と話します…

今日もええ日に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?