見出し画像

バイクと笑いと共に

おはようございますこんにちはこんばんは
ラーメンショップ平八です!
今日もよろしくお願いいたします。

週末は、とにかくバイクに乗りまくってた。

何度も登場愛しのエイプさん

この子とずっと尻を合わせ手を合わせ走りまくってた。天気も良くて楽しくてきゃはきゃはしてた。
最高!
この歳にして、お笑い、ホットヨガの他にバイクという趣味を見つけられたことに感謝!
後は少し大きいバイク125ccに乗りたいという夢!
これが実現できるかは、定かではないけど50ccでも充分楽しい!
この先もずっと乗って走りまくりたい!

なんなら私が死ぬ時が来たら棺桶にバイクを掘りこんで欲しいくらい(笑)
あとは、超速バギーさんとZUMAさんのなにか思い出の品を棺桶にぶっ込んでくれたら成仏出来ます😇
好きな物や好きな人に囲まれて死ねたら本望!

でも1番は、超速バギーさんやZUMAさんのライブを観て、笑いすぎて、笑い死にたい。
これは冗談じゃなくて本気!!!!
それくらい、私の人生に後悔が無いものにしたいのが、お笑いの応援と、バイクを楽しむこと!
私の人生も絶対もう折り返し地点なので悔いなく生きてやろうと思います😊

でも、まだ元気なので何があっても生きてやろうと思います!
今日も素敵な1日になりますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?