見出し画像

ディズニーキャストさんのほんわか

ディズニーといえば、作品だけでなくテーマパークも大人気ですよね。
そこに勤めるキャストさんは、いつも微笑みを絶やさず親切でいつも私たちの予想を上回る感動をさりげなく添えてくれます。

今回はそんなお話の一つをご紹介。

 ある日、ディズニーワールドを訪れた小さな女の子が、その日が誕生日であることをキャストさんに伝えました。しかし、彼女の家族はその日の外出のための予算で手いっぱいで、特別なことを計画出来ませんでいました。

 それを知ったキャストさんたちは、女の子のためにバースデーケーキを用意することに決めました。キャストさんたちは、ディズニーワールド内のレストランに相談し、女の子が好きなキャラクターが飾られた特別なケーキを手配ししてくれたのです!

 そして、女の子が再び誘われレストランに訪れると、キャストさんたちはバースデーケーキを持って彼女を出迎えました。女の子はとても驚き、そして喜びバースデーケーキを食べながら家族と共に特別なバースデーを過ごすことができました。

 まさか、家族も知らないところでお祝いの準備が進んでるなんて思いませんよね!
全員がそのように対応してもらえるわけではないですが、この少女の笑顔を考えるとほんわかします。
そんなエピソードでした!

ディズニーキャストさんにほんわかな思い出がある方は、ぜひコメントでお聞かせください!
.。・*゜*・。.♦.。・*゜*・♦。・*゜*・。.♦.。・*゜*・。.♦.。・*゜*・。.。・*

現在設定中です