見出し画像

はじめまして

    はじめまして。メッセンジャーのゆきです。
 簡単に自己紹介します。
 関東地方で生まれ育ち、現在もそこで生活しています。 
 夫と二人の子供、猫二匹とともに、騒々しい家庭で主婦をしています。

 なぜメッセンジャーと名乗るのか?
 私には特技があって、「潜在意識」なのか「守護霊」なのか「ガイド」なのかわかりませんが、そういう存在とコミュニケーションが取れます。
 彼らを通じて、あちら側からこちら側へ、必要な人に必要な伝言を届けるというのが、私にできることです。 

  noteには、私がこれまでの人生の中で得た事や、彼らの導きで得たいろんなことを、記述していこうと思っています。
 それが、必要な分だけ、必要な誰かの目に留まるようになっているわけですね。 
 伝言を届ける、というより、中継するという方が近いかもしれません。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?