見出し画像

衰えた日記

気分

無印良品

生活雑貨等買う時よくお世話になっている無印良品さん。
今回はこれを買いました。

イ草のスリッパだと思って買ったらマライ草のスリッパでした。
「マライ+草」なのか「マラ+イ草」なのか判断を間違えると社会的に滅っする可能性があるので気を付けて下さい。
正解は「マライ+草」です。
当たり前ですよね、間違えようがありませんよね。

通気性という観点ではやる気しか感じられない履き心地です。
これからの暑い季節はこれで過ごします。

これとは別にスウェット上下一式も買いました。
店で寝る時に何か足りないと思っていたのですが、そうです、寝間着です。
ソファベッドに枕(クッション)にタオルに毛布と揃えたのですが、これでおそらく最後です。
着替えた瞬間に体も心も「寝るモード」にモードチェンジできる素晴らしいアイテムですよね。
実際これのおかげで今週はお昼寝の質がいつもより良かったように感じられます。
今後長くWILLを営業していくにあたり体を労わらないといけませんからね。
これから10年20年と健やかに過ごせればと思っています。

あとこれです。

いつもお世話になってるご飯です。

GGSTの大会をやりました

記念すべき第1回の大会は参加者9名と、予想よりも盛況で大変嬉しかったです。
野試合も遅い時間まで回っていましたし、ありがたかったです。
大会の方は2年ぶりに触ったというパンピーナおじさんが優勝でした、強い。
GGSTは自分が思っているよりもはるかに若い年齢層の方がプレイし始めているみたいで、これをきっかけにもっとゲーセン文化に触れてもらいたいなぁと思いました。
次回はGW中となりますが同じ時間で開催しますので、是非とも宜しくお願いします。

今週の思った事

プレイヤー人口が少ないゲーム=つまらない、ではないとそれはずっと思っているのですが、人によってはそのように捉える人もいるみたいで。
一度はプレイしてから言っていただきたいところなのですが、どちらもやらない側から見たらそういうものなのでしょう。
個人の好みのがあるので面白いつまらないについて反論することは基本的にありません。
ですが、プレイできない理由が特に無いのであれば、せめて両方触ってから比較の感想を言って欲しいと思いました。
周りの意見をそのまま反映させてやってもないのに「神ゲー」「クソゲー」判定は、ダメ、絶対。

予定表


第2金曜なのでパッツァのフリプ、あります。
セイヴァーランバトも今月から下半期です。
どうぞ宜しくお願いします。

ではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?