見出し画像

楽にする日記

お行儀悪いのわかるんだけどこれ気持ちいい
ふくらはぎとかふとももに重さをかけるとなおよし
でもなんでなの?

ROKさん来日

韓国燃えジャス勢のROKさんが木曜から4日間に渡りご来店されました、ありがとうございます。

今回もたくさんの方と対戦しておられ、最後はみんなと記念写真をパシャリ。
今回の名言は配信にコメントしたバナナさん(韓国勢、前回来た)の一言。

「帰ってきたら地獄のTrainingをさせる」
「食事なし」
「水もなし」
「睡眠も無し」

もはや韓国ってより監獄なんですよね。
めちゃくちゃ笑いました。

ともあれ韓国勢が燃えジャスするならWILL!みたいになってくれてるのは本当にありがたいですね。
これも普段から毎週通ってくれている立川校生徒の皆様のお陰です。
これからも立川燃えジャスを宜しくお願いします。

上海Ⅳ

最近伸び悩んでいることもあり、プレイスタイル、というか練習方法を変えてみました。
以下のルールでやってます。

「1~10面で落ちた時はコンテ無し、11面以降はコンテあり」
「呼び出しとかが無い限り必ずクリアするまでやる」


これはつまるところ、11面以降の練習に主眼を置いています。
自分の今の練度ですと圧倒的に11面以降の経験が足りていませんので、各ステージの傾向を体で覚えておきたいのです。
それで慣れてから、またタイム短縮に重きを置いてプレイしたいと思います。
目指せ140万。

ちなみにこれは神の参考動画。

予定表


もう第4週です、この前GWじゃありませんでしたっけ・・・?

ではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?