見出し画像

待った日記

足踏みで自然回復できるようになりたい人生


WBP2日目

東西戦は結局32名参加と、1日目から10人減っただけでした。
とんでもない人数ですよね、ありがたい限りです。
さすがにみなさんフリプ終了(18時)には一斉撤収となりましたが、対戦台8セットBASARAフル稼働がずっと続いていましたし、結果的に体調不良者も出てしまいましたので早く撤収して正解だったのかなと思います。
改めて2日間お疲れさまでした。

デルタビーツ

ゲーセン支援団体iwate EVOLVED様がリリースした音楽ゲームアプリです。
どういう理屈かはわからないのですがこのゲームで遊ぶことがゲーセン支援になるらしいのですが、それはともかくとして音楽ゲームなので前々から気にはなっておりました。
が、つい先日まではiOS版のみのリリースでAndroid版がなかったのです。
今週ついにAndroid版がリリースされたので2Fでインストールしておきました。
せっかくなので初プレイを配信したいところなのですが発表されたのが週末だったこともあり、まだ時間がとれておらず未プレイのままです、すみません・・・。
今週平日に何とか時間を取って初プレイ配信をしようと思っていますので、興味のある方は是非覗いてみて下さい。

予定表


告知がそこそこあるので画像だけで失礼します。

というわけで来週の予定をしっかり確認していただけるとありがたいです、宜しくお願いします。

ではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?