見出し画像

始まった日記

時が未来に進むと


EVOJ2024

4月27日から東京有明GYM-EXで行われております。

昨日今日でサイドイベントの全てと1部メイントーナメンントは終わり、残りは明日のGGSTと鉄拳8とスト6の決勝トーナメントのみとなりました。
自分もエヌアインや興味のあるタイトルの配信は時間があるときにちょこちょこ覗いておりましたがまぁ熱い!
やはり格ゲーの大会はいいものですね。

真剣勝負は技量にかかわらずいいものだ
決する瞬間互いの道程が花火のように咲いて散る

幽☆遊☆白書 躯 

これにつきます。
EVOJという大きな舞台を用意して頂いた運営スタッフの皆様、それに参加した皆様には本当に感謝です。
まだあと1日残っていますので、現地組も配信組も選手の皆様も明日の精一杯楽しみましょう。

twitch配信

ついに2タイトル同時配信が可能となりました。
サブアカウントといいますが、二つ目の配信はプラットフォームをtwitchにしてみました。
本家のWILLのアカウントはYouTubeのままにして、それ以外の配信は全てtwitchにしてアーカイブをYouTubeにアップロードする、という形式を取ろうかと思っています。
今年中にもう1台配信用のPCを準備したいと思っていますのでご期待ください。

予定表


明日からの予定表です。
金曜のセイヴァーフリプとエックスフリプは時間が早くなっていますのでご注意ください。
もう明日の話ですが、斬サム対戦会とは別に餓狼MOWと真サム固定予定です。
また、後夜祭が大山ニュートンさんで開催されるため3rdフリプは明日ありません。

ではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?