見出し画像

上がった日記

気温
湿度
電 気 代


年度末・年度初め

もう桜の季節ですね。
桜といえばサクラブロッサム12周年おめでとうございます。

ゆいちな12周年


年度末年度初めだからといって業務的にはあんまり関係無いんですけど、学生さんが卒業して進学したり就職したり、社会人の方も転勤や転職などがあったりで立川付近に引っ越して来る方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
4月から遊びに来る方が増えたらいいなぁ。
それはそれとして4月の中旬で移転してから半年になります。
課題や欠点もありますがそれなりに楽しく過ごせています。
最初の1年を無事に皆様と一緒に過ごせたらと思いますので宜しくお願いします。

今週の思った事

日記というよりは思ったことをたまには。
この日記を見に来てくれてる皆様は何を期待して見てくれているのかなぁなどとふと思いました。
自分を卑下するわけではないのですが、正直そんな面白いことは書いてないですし。
強いて言うなら週末の予定表が主なコンテンツなのかもしれませんね。
自分で後から見返すため、という目的があるのでどれだけ閲覧数が低くても毎週のnote更新を辞めるつもりはありませんが、折角閲覧してくれてる方がいるなら少しでもその方のためになるような事が書きたいなとふと思いました。

こういった日記やnoteを閲覧する側の心情として、これは勝手な思い込みですが、やはり知的好奇心が一番なのではないかなと思っています。
じゃあ情報として何が知りたいのか?となった時に、その人が何を考え何を想い何を縋って何を支えているのか、その人がどういう人なのかという情報なのではないかなと思いました。

ゲーセン店長が書くnoteとしては恐らく「そういうことが知りたいんじゃないんだけど。」と多くの人が思うでしょうし、それはもう数字として表れているのでそうなんだと思います。
ですが自分にしか書けないこと(ゲーセン的に)はもう偉大な先輩方が散々書いてるでしょうし、実際そういう記事も多数あるでしょう。
自分が残したいのはあくまでも「WILLでこういうことがあって自分はこう思いました。」という日記(日誌)なんですね。

なので、求められているのかどうかは一先ず置いておいて、この日記の方向性としてはこのままでゆるゆると歩いていくつもりです。
どこかの誰かがなんとなく見てくれる、そんな程度の日記でありたいと思います。
こういう自分の思ってることや気持ちをアウトプットするのは好きだし大事だと思っていますので。
でも予定表だけは絶対に見て欲しいです、切に。

予定表


4月から毎月第1土曜はGGST大会やりますので宜しくお願いします。


今週が記念すべき第1回ですが、何人来るでしょうか、果たして。
結果は来週の日記で明らかになるでしょう、たぶん。
それと予定表に記載はありませんが明日4月1日にヤタガラスEEのアプデが、4月2日にはスト6ACのアプデがあります。
ヤタガラスはアプデで全く知らない新キャラが出るので楽しみですね。

ではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?