見出し画像

悩ましい日記

壊すか否か


スーファミ


ロマサガ2のリメイクが新しく出るということで、居ても立っても居られず家からスーファミを持ってきました。
家にいてもやる時間は無い、というかそんな時間があったら睡眠します。
なので店で暇な時間にでもちょいちょい触ろうかなと思い持ってきました。
ヘクターが最推しなんですけど、ヘクター一人旅でしっかり七英雄倒すところを動画に収めてアップしたりなんなら配信したいなと思っていますので、そのうち是非見てみて下さい。
今はサーバーダウンしていて見れないのですが、「ベア皇帝一人旅」という動画に影響を受けてやってみたヘクター一人旅、道中はほぼチャート〇ぱくりで行けるのですがゲームの仕様上ラスボスの攻略が選択したキャラごとで同じにはならないところが一人旅のいいところですね。
火龍出水バグ(皇帝が閃いた時だけ加算される効果が最大HPを参照する計算式になってとんでもなく能力値が上がる)を使えばわりとどのキャラでもいけてしまうんですが、もちろんそれは無しです。
それとはまた別に最終皇帝一人旅のデータもありまして、こちらはまだやり始めなのですがこちらも余裕があれば進めていきたいと思います。

斬サム大会


来週日曜にWILLで初めての斬サム大会「第1回立川無双剣」を執り行うこととなりました。
立川で対戦会をやっていただくようになり(空きはありますが)1年が経ち、コミュニティの方々には大変よくしていただいており、本当に感謝です。
「第1回」と銘打ったからには第2回第3回と不定期ながら続けていきたいですね。
人数が増えていくようならチーム戦なども面白いのではないでしょうか。
今後の盛り上がり次第になると思いますので、是非皆様、宜しくお願いします。

予定表


今週の土日は第5土曜・日曜ということでMOW月華2合同フリプがあるのと前述した斬サム大会があります。
ネシカ回りが完全に空いてますので何かイベントや対戦案件ありましたらお気軽に持ち込み下さい。
宜しくお願いします。

ではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?