見出し画像

急く日記

諸行無常の響き有



連休終わり

月曜日で長かったGWも終わりました。
連日たくさんの方に遊びに来ていただき、本当にありがとうございました。
睡眠時間がブラック企業並みだったので翌日の火曜日はそこそこゆっくり寝てました。
GW中に色んな方とお話できて、少しだけ今後の展望が進みました。
ゆっくりでもいいので自分のやりたいことをやりきりたい、そう思えるようになりました。
少しずつ進めていきましょう。

一週間の予定表

燃えジャスの海外からの遠征があるため木曜~日曜は固定で対戦台設置します。
そのため金曜のセイヴァーフリプは場所がずれ、土曜のメルブラフリプは日曜に変更となります。

また、土曜のKOFXIIIフリプも海外勢の方が来日されるということで急遽大会を開くことに。
参加賞?もあるらしいっすよ・・・?
という感じで今週も週末が特に忙しくなりそうです、宜しくお願いします。

では短いですがこのへんで。
また来週。


BGM 【源平大戦絵巻】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?