見出し画像

なしえた日記

思った通りの道を辿っている
10年後どうなっているか、期待

カオスコード

15先と大会をやりました。

当日は32名参加ということで大賑わいでした。
というか、やっぱり大会終了まで貸し切りにするべきでした・・・。
当日ご来店された皆様にはご迷惑をおかけしました。

今回の大会はなんぽんさんやヤナギさんをはじめとしてプレイヤー主導で進行していただいたので、自分は当日台の設定変更と配信の管理くらいしかやることがなく、大分楽をさせて頂きました・・・。
今回の配信で初めて『YMSB』を導入、使用させて頂きました。

こういったスコアボードの使用は初めてで、今まではOBS上で全て行っていたものですから、なんか配信者っぽくなった気分になりました
今後の10先などでも使っていきたいですね。

大会終わった後にカオコ勢の方ともお話させていただいたりなんぽんさんとゲーセン絡みのお話させていただいたりと、大変充実した日となりました。
改めまして、今回のイベントの企画運営されたなんぽんさん、また参加された皆様、ほんとうにありがとうございました。
またカオコ関連で何かあれば是非協力させて下さいませ。

対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~ 7巻

※百合漫画です。

7巻冒頭から新しい展開に入り、新キャラが登場し、主人公が豹変し、なんやかんやあって主人公のバディ(予定)の母親に『先手必勝だァ!』って突っ込んで返り討ちにあう。
そんな7巻です。
※百合漫画です。
※※やたらと流血シーンや強い言葉(オブラートに包みました)や少年漫画に出てくるような「!?」が多いですが百合漫画です。

WILLにも置いてあるので格ゲーマーの皆様是非ご覧になって下さい。

あれ、主人公は綾・・・だよね・・・?


一週間の予定表



火曜日のTWBでマネーアイドルエクスチェンジャー、やります。

これは本当に楽しみです、やったこと無い人もある人も、是非見て下さいね。
土日は第5週なので色々やります、よろしくお願いします。

ではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?