見出し画像

揃った日記

頼もしい


twitchのチャンネルを作りました

友人からお下がりのPCをいただいていたのですが重い腰がようやく上がりOS等もろもろ揃えて配信用PCを1台設置できました。
これで2タイトル同時に配信が可能となりました、ついに。
平日の定例イベントの片方はどうしても録画だったのが今後は同時に配信ができるようになったので、お店に来れない方もリアルタイムでお楽しみいただけるようになりました。
具体的には月曜3rdフリプ、水曜デモブラ、木曜燃えジャス、金曜エックスorパッツァです。
土日も色々被るものが配信できるようになるので、今後にご期待ください。
なおtwitchで配信したもののアーカイブをyoutubeにアップロードという形で保管していくこととなりますので、最終的にはyoutubeの方を見ればきちんと全部見れるようにはなります。
今年中にできればもう一つPCを揃えたいところ・・・。

半年経ちました

このテナントに引っ越ししてきて早半年が経ちました。
ギリギリですが何とかやっていけています。
いつも遊びに来て下さる皆様本当にありがとうございます。
相も変わらず思い付きで行動した結果の引っ越しでしたが、無理してでも駅の近くに店を構えることにして本当によかったなぁと思っています。
この半年でまたたくさんの新しいプレイヤーと仲良くなってお店を知ってもらえて遊びに来てもらって。
これからも色々なゲームのプレイヤーに来てもらえればなぁと思います。
長く居続けることがきるよう健康に気を付けながら頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします。

予定表


EVOJ間近ということで土日のイベントが普段と少し違っています。
皆様ご確認お願いします。

ではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?