見出し画像

スギ薬局アプリの割引クーポンが来ない

私はほぼ出歩かないタイプで近所のスギ薬局くらいしか行きませんw

スマホを機種変更して新しい端末でログインしなおしてから15%OFFとかの割引クーポンが届かなくなりました。
ということで調べてみました。

スギ薬局の公式サイトにはこういったサポートページがありました。

とりあえず基準は教えてないけど、送る相手を選んでるよという感じ。

以前は毎週3回くらいはクーポン使っていたので、
アプリ内のデータが失われたのかもしれないですねぇ。

また使っていってクーポン出るかどうか追記したいと思います。
乞うご期待😀

追記

5日後くらいでしょうかね、普通にクーポンが届くようになりました。
ただし以前より届く頻度が落ちた気がする。

そういえば機種変してログインした後に、初登録者クーポン的なものが届いていました。

ということで機種変後はなぜか以前のアカウントでログインしても初登録扱いになり、数日経過後から徐々に配られるというものなんじゃないかなと思っています。

もし異なるケースに遭遇した方はコメントなどで教えてもらえると参考になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?